かるがも保育園のブログ

10月11日 はなぐみ

今日は大在公民館での練習がありました(^^♪
久しぶりに15人そろったはなぐみさん(; ・`д・´)
・・・ということで今日はリレーをメインで行いました!!
最初に決めたチームでしてみましたが…んーーー差が出る…○○ちゃんと○○ちゃんを交代して…など試行錯誤しながら決めたチームを本日配布のチーム分けには記載しています
(※当日変わる可能性はあります)
子どもたちも2対2や…と勝敗を気にしている様子でした(*^^*)
そのあとは、リズムの練習もしました( *´艸`)
今日は何よりも笑顔で!!!ということを話しておどってもらいました!!

最初は表情の硬かったお友だちも徐々にカメラを向けると笑ってくれていました!!!

本番もこのクレイの笑顔が見れることを願って…1回で終了(; ・`д・´)

最後の時間は体育館で自由タイム!!
鬼ごっこをしたり、リレーごっこをしたり、それぞれ好きなことをして遊びました(^^♪
 もちろんしっかり水分補給もしていました(*^^*)

練習の後は切戸公園に寄り道して遊びました(*^^*)
夢組さんもいたので一緒に♡
 ゆめぐみさんが持っているドングリをうらやましそうに見るはなぐみさん…自分たちでも探していました(*^^*)
 大きなバッタや尺取虫を捕まえては見せてくれるはなぐみさん!!
 1時間たーーーっぷりと遊んでもらいました(*^^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です