かるがも保育園のブログ

10月11日 ゆきぐみ

今日は製作の続きを行いました(*^-^*)

今日は染め紙に挑戦☆彡

3色ある中から自分の好きな色を選びました(*^-^*)

全色選んだり、一色で染めたり…楽しく取り組むことが出来ていましたよ(^O^)

 

 

製作の後は園庭に出て遊びました☆彡

帽子を被る練習も頑張っているゆきぐみきたよ~!

できたよ~!っとポーズをするSちゃん( *´艸`)

 

園庭では相変わらず砂遊びが大人気でした!
   

今日はフープ遊びも人気でした♪

お友だちと電車ごっこをしてみたり、

一人乗りでいろんなところを散策してみたり♪

S先生に持ってもらったフープを上手にくぐったりもしていました( *´艸`)

高くなっているところも上手にくぐれていましたよ( *´艸`)

 

Nくんは先生と一緒に追いかけっこを楽しんでいましたよ☆

 

今日もたくさん遊んで今はみんな夢の中です♪

 

************

昨日のお弁当日はご準備いただきありがとうございました!

みんな嬉しそうに食べていましたよ♪

 

体調を崩しているお友だちが多いです(>_<)

明日から連休に入るお友だちも多いので、気をつけて過ごされてくださいね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です