かるがも保育園のブログ

10月9日 ほしぐみ

今日は公民館練習でした!

登園時間のご協力ありがとうございました。

 

公民館までの道のりは、ほしぐみさんからしたら長い道のりです。

朝から頑張って歩きました!!

公民館についてからも「まだげんきで!!」とやる気満々

まずはかけっこをしました

ゴールテープに向かって一直線!

並び方や、笛の音を聞いてスタートするのも上手になりました

 

今日の練習では、はなぐみさん、そらぐみさんも公民館に行っていたので、途中でお客さんにもなりました

並び方がかっこよかったので写真をパシャリ

はなぐみさんの組体操やそらぐみさんのバルーンを拍手をしながら見ていましたよ

 

ほしぐみさんのリズムもしました!

元気いっぱいで2回も踊りました

入場から退場までは今日初めて公民館で行いましたが、とってもスムーズにできました

見てくれたはなぐみやそらぐみの先生たちに「かわい~!!」と言われて、ノリノリで踊っていましたよ

本番が楽しみです

 

帰りは少し疲れも見えましたが、最後まで頑張って歩いて戻ってきました

みんなよく頑張りました!!

 

明日は2回目のリハーサルです!

8:00登園とおにぎり弁当の用意をお願いします!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です