かるがも保育園のブログ

10月7日 ほしぐみ

今日は切戸公園で全体練習の予定でしたが、残念ながらお天気は雨

なので、お部屋の中で入場行進や準備体操の練習をしました!

部屋の中なので狭いですが、前に人に1列でついて行くことも上手にできていたし、元気な声も出ていました

準備体操は、はなそらさんと一緒にしました!

はなそらさんにも負けないくらい元気に体を動かしていましたよ

 

そのあとは引き続き、お部屋で運動遊び。

運動会の技巧走の内容に取り組みました!!

今まで取り組んできた内容なので、みんなすごく生き生きと取り組んでいました

腕の力だけで進んだり、

グーパージャンプをしたり、

マットで転がったり、

ジグザグジャンプもしました!!

本番では元気に体を動かす子どもたちにご注目くださいね

 

たくさん体を動かして給食もモリモリ食べていましたよ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です