かるがも保育園のブログ

10月4日 ほしぐみ

朝のしたくが済むとそれぞれ好きな遊びを見つけて自由に過ごします。友だちと遊ぶ姿も多く見られ、協力しながら遊ぶ様子も!SくんとSちゃんとMちゃんは自分たちの背丈よりも大きくなった玩具を、下から支える人、中間で上に取り付ける玩具を渡す人、それを取り付ける人で役割にわかれて崩れないように頑張っています♪ 今日のお当番さん!お名前呼びの時間は呼ぶ方も呼ばれる方もなんだか照れくさい☆今日はまずリズムを踊り、運動会の親子競技を初お披露目!写真なくてすみません!今日は先生たちが頑張りました!!当日はおうちの方々、頑張ってください・・・!(笑)内容をお楽しみに(^^) 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です