かるがも保育園のブログ

10月2日 ゆきぐみ

今日は朝から雲行きが怪しく園庭は断念し、室内でコーナー遊びをしました!

今日はマット遊びとマグフォーマー・シール貼りのコーナーを作ってみましたよ(^O^)

マットの準備をしている間に、K先生が読んでくれた絵本の食いつきがよく思わずパシャリ

(マットに夢中で絵本に気付いてないのもまた可愛いですね(笑))

準備も出来たので…さあ遊ぼう!!!

,

こちらは安定に人気のマットと、車の乗り物です。

写真からも楽しい様子が伝わるかと思います…!!(^O^)

 

マグフォーマーも負けず劣らずの人気です!!

最後まで集中して遊んでいたYくんとEちゃんはこんな大作を作っていました(^O^)!

 

最後は、シール貼りのコーナーです。

子ども達が並んでシールを貼る後ろ姿…可愛いです…。

シール貼りもとっても集中して遊んでいたゆきぐみさんでした♬

 

今週は雨が続きそうなので…明日からも室内で楽しい活動を考えておこうと思います(^O^)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です