かるがも保育園のブログ

9月30日 ゆめぐみ

今日で9月も終わりですね(*^-^*) 今年度も折り返しの月です!!時間が早く過ぎているので、びっくりしています( *´艸`)今日は、お散歩に行こうとみんなで準備をして、切戸公園の近くまで行ったのですが、除草作業をしていたので、残念ながら引き返して園庭で過ごしました。

行く途中にはバッタを見つけたりと、ちょっとのお散歩も楽しめたので、また、再チャレンジしたいと思います!!

園庭に戻ると、トンネルをつくったり、型抜きをしたり好きなことをして遊びました。

「ここつながったよ~」と伝えると、みんなでおもちゃの車を並べて走らせているゆめぐみさん( *´艸`)

たくさんもってきていたので、いつの間にかトンネルは渋滞…(笑)

他にも、遊具のお店屋さんにいったり好きな遊びを思いっきり楽しんで過ごしています。

 

※本日、全体練習がある予定でしたが、変更があったので、今日は全体練習は行っていません。

次回は10月7日(月)に全体練習が行われます。ご協力お願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です