かるがも保育園のブログ

9月30日 ゆきぐみ

あっという間に9月も終わり、明日から10月ですね!

日中はまだまだ暑いので、こまめに水分補給を行い体調に気をつけて過ごしていきたいです!

 

今朝は絵本読みからスタート( *´艸`)

Uちゃん・Sちゃんが並んで絵本を読んでいたのでカメラを構えると、恥ずかしい~と隠れてしまいました(笑)

 

お次は運動会に向けてリズムの練習を行ないました(*^-^*)

本番と同様に入場から行なったのですが、すっかり慣れてきている様子のゆきぐみさんでした( *´艸`)

 

残りの時間は園庭で遊びました♪

自分で靴を履くのも少しずつ上手になってきていますよ♪

少しずつ練習していこうね♪

 

園庭では自分の好きな遊びを思いきり楽しみました☆彡

 

遊んだあとのお片付けから室内に戻るまでも4月に比べてすごくスムーズになってきています♪

ゆきぐみさんすごい(*^-^*)

 

明日もお外で沢山遊びたいと思います♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です