かるがも保育園のブログ

9月27日 ゆきぐみ

今日は久しぶりに舞子浜緑地までお散歩しました(*^-^*)

みんな広場でバッタ捕まえよう!と朝から楽しみにしている様子でした♪

遊歩道を歩いて行ったのですが、木の実や鳥がいて嬉しそうに見ていましたよ♪

広場に着いたのですが、残念ながら中に入れなくなっていて園に引き返しました(>_<)

 

その代わり園庭で遊びましたよ♪

まずは水分補給(*^-^*)

好きな玩具を選んでいます♪

今日ははなぐみさん、ゆめぐみさんも園庭にいて一緒に遊びました( *´艸`)

  

みんな嬉しそう♥

相変わらずアイス作りも人気でした(^O^)

 

今週はリハーサルもあり、本当によくがんばりました☆

朝の登園時間のご協力、レインコートのご準備もありがとうございました。

 

来月の運動会に向けて引き続き楽しく練習していきたいと思います(*^-^*)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です