かるがも保育園のブログ

9月25日 ゆきぐみ

今日は運動会のリハーサルがありました。

会場までカートに乗って行きました☆

普段、お散歩で通らない道だったので興味津々に景色を見て「車!」「ちょうちょ!」と見つけたものを教えてくれるゆきぐみさん(*^^*)

 

 

会場に到着し、緊張や広くて大きい場所に驚いて泣いてしまう子が多いのかな?と思っていましたが、いざ到着してみると緊張する様子はあまり見られず、普段と違う場所からか興奮気味でいつも以上に元気なゆきぐみさんでした(o^∀^o)

 

入場する際にはしっかり誘導ロープを握って入場することができ、準備体操では「へい!へい!」と両手を広げて楽しそうに横に体を揺らしていましたよ(*^^*)

他のクラスが競技をしている間はマットの上に座って競技を見て「頑張れ~!」と応援したり一緒に踊ったりとかっこよく待つことが出来ました!

 

リズムでは園で練習した時よりものびのびとダイナミックに踊るゆきぐみさん♪

楽しさが写真から伝わってきますよね(*^^*)

「ジャーンプ!!」

 

 

少しずつ肌寒くなってきて体調を崩しやすい時期なので、お家でしっかり体を休めてくださいね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です