かるがも保育園のブログ

9月25日 ほしぐみ

今日は運動会の1回目のリハーサルでした。朝早くの登園にご協力いただきありがとうございました!雨も降らず、暑すぎず、とても恵まれた天候で出発!!地域の人にもごあいさつしながら公民館まで歩いていきました。公民館では最初はいつもと違う雰囲気に驚いた様子でしたが、すぐにいつものほしぐみさん♪よかった♪入場行進もかっこいいです! かけっこ!  待ち方までかっこいい! リズムも急遽練習しましたが上手♪早くおうちの人たちに見せたいなぁと思いました(^^)/給食の時間!みんなおつかれさま(^^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です