かるがも保育園のブログ

7月3日 ゆめぐみ

今日はゆめぐみさん初めてのプールをすることが出来ました

朝からテンションも上がっていたゆめぐみさん、入る前にしっかりとお約束も忘れずにみんなで確認をしてからプールに行きました☆

大きなプールをじっと見つめて入ると、「冷たい!!」と言っていたお友だちも、身体に水がかかってもたくさんの笑い声が聞こえてきました( *´艸`)

魚のおもちゃを入れると、みんなで両手いっぱいに持って遊んでくれました

「わぁ、あか! あお!」と色を言いながら手に取っているとシャワーをN先生がかけてくれてさらに気持ちよく過ごしましたよ☆

「キャーキャー」と言いながらも、自らかかりにいくお友だちの姿もあり、楽しんで初プールを過ごせていますまた、明日もできるといいです

※本日、プールセットを持ち帰ります。お洗濯後、明日また、持ってきていただきますようにお願いします<m(__)m>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です