かるがも保育園のブログ

7月3日 つきぐみ

今日はとっても良いお天気☆つきぐみさんではじめての、水遊びをしました^^

今日水遊び〇だったお友だちは7名♪ 水遊び用のお洋服を着て、順番にお外に出ましたよ!お外は暑かったけれど、お水に触れるととっても涼しく感じました^^

泣いてしまったお友だちはほんの少しだけ、お水に触れるだけ♡苦手にならないように、少しずつすすめていきます^^

 

短い人で3分ほど。長くて15分くらい、各々の様子を見ながら遊んでいます^^

 

そして今日、水遊び×だったお友だちと、少し体調が優れないお友だちは、お部屋の中で過ごしましたよ♪

良く寝てます^^

Sちゃんおはよう*^^*!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です