かるがも保育園のブログ

7月1日 つきぐみ

金曜日からウレタンのすべり台を設置しています☆最初は探るように遠巻きに見ていた子ども達も、今日はちょっとずつ、登ったりして遊び始めています^^

そして今日は雨の中、プール開きがありました^^

お天気のせいか、ほふくエリアのお友だちはみんなスヤスヤ午前睡♡

水遊びはまだできないので、お話をきいて

 

お清めをみました♪

天気が良い日は、ゆきぐみさんやゆめぐみさんとも順番(日替わり)に、水遊びを実施したいと思います。連絡帳への〇×は毎日お願いします^^

つきぐみさんは、個人差やその日の状況により、〇がついていても水遊びをお休みすることもあります。全員一斉に、というよりは、数人ずつ、順番に遊んで、安全を第一に進めていきたいと思います♪

 

今日1歳になりました、Hnちゃん♡おめでとう!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です