かるがも保育園のブログ

6月29日 つきぐみ

今日は、6月生まれのおともだちのお誕生日会でした!!

つきぐみさんからは、TsくんとYちゃゆが主役として参加⭐︎

冠を被っている瞬間を激写!このあとすぐに脱ぎ捨てましたが^_^

似合っていて、かわいいよ!!

紹介をしたり、お歌を歌ったり、プレゼントをもらったりしました!

最後の、先生からの出し物は紙芝居^_^ 絵が大きくてとっても見やすい紙芝居で、つきぐみさんも楽しみました^^

中には睡魔と戦ったり自由を求めたりしながらも会に最後まで参加できましたよ!^_^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です