かるがも保育園のブログ

6月28日 ゆめぐみ

昨日は、枝豆をちぎるお手伝いをしてもらいました(*^-^*)

みんなちぎることが難しいのか、力を入れて一生懸命に一つ一つちぎってくれました。お友だちと一緒に協力しながらたくさんの枝豆をちぎってみんなで給食の先生へ届けに行きましたよ

今日は、6月生まれのお誕生日会が行われました!!

ゆめぐみさんは、お誕生者がいなかったのですが、他のクラスのお友だちをみんなでお祝いしましたよ(*´ω`*)

歌を歌ったり、紙芝居を見たり楽しんでゆめぐみさんも参加しました☆

来月は、ゆめぐみさんもたくさんのお友だちが3さいを迎えるので、たのしみですね

■■■■■■■■■■■■■■■■

お誕生日会前に、昨日できなかったお友だちは、ハサミをして製作を行いました!!

※身体測定を入力していますので、ご確認をお願いします。

※月曜日はプール開きがあります。プールの一式がまだの方は、月曜日に持って来て下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です