かるがも保育園のブログ

6月28日 はなぐみ

今日は6月生まれのお友だちの誕生会がありました(*^-^*)
今月のお誕生日はAちゃん!!
すごーーーく緊張していたAちゃん!!前に出ても表情は硬め(^^;)

誕生会では、名前と誕生日と大きくなったら…のお話をしてもらいました(*^-^*)
この前のプチ誕生会の時は、プリキュアと言っていたAちゃんですが、今日はクレープや三になっていました(*^-^*)!!
 そして質問タイムでは、3人のお友だちに質問してもらいました(*^-^*)
その中でもNくんが質問した「好きな人はだれですか?」では、同じはなぐみのNちゃんを指名!! Nちゃんは嬉しさのあまりにやり( *´艸`)
嬉しさがあふれ出ていました( *´艸`)
 そして、誕生日の歌のプレゼントでは、G先生に抱っこしてもらいニッコリ( *´艸`)

誕生日カードも可愛い赤ちゃんの時の写真もご紹介…もらった後もずーっと見てくれていました( *´艸`) 気に入ってくれてよかったです( *´艸`) 先生からの出し物では、ペットボトルを使ったお話でした( *´艸`)
透明だったからだに色がついて行き子どもたちも「〇〇色!!!」と言いながら混ざる色を見て大盛り上がりでした( *´艸`)
 誕生会のあとは、子どもたちのリクエストでハンカチ落としとフルーツバスケットをしました(*^-^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です