かるがも保育園のブログ

6月28日 そらぐみ

こんにちは。

今日は今月の保育園が終わるのでシール帳に’’ごほうびシール„を貼りました。お当番さんはシールをグループのお友達に配りました。

今日は待ちに待った6月のお誕生日会!!そらぐみさんは5さいになったSちゃん。

お名前と生まれた日、大きくなったらなりたいものをお友達に紹介しました!!

誕生日のお友達への質問コーナー♪

「好きなケーキはなんですか?」  「好きな絵本はなんですか?」

みんなでお誕生日のお友達におうたのプレゼント!!

先生が用意をしてきた「いろみずシアター」を見ました。

長縄で運動あそびをしました。

ロープの上を両足でジャンプ!!

次はロープの下をくぐりました。

ロープの位置が低くなると、、、、

ワニさん歩き!!

「ゆうびん屋さん」のお歌に合わせて縄跳びをしました。

今週も楽しく保育園で活動が出来ました!!

楽しい週末を過ごして、体調を崩さないよう来週も元気に登園して来て下さいね☆

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です