かるがも保育園のブログ

6月28日 ほしぐみ

今日は6月のお誕生会でした

主役はSくん(^^)/

自己紹介では緊張してなかなか喋ることが出来ませんでしたが、しっかりとみんなの前に立ってお顔を見せてくれました

質問コーナーでは少し緊張がほぐれてきたのか、お友だちからの質問に答えていましたよ

みんなからのお歌のプレゼントの時にはたかいたかーい

BDブックをもらうときにはニコニコになっていました

先生からの出し物は、色水を使ったお話でした

ペットボトルの中の水の色が変わったり、色水と色水が混ざると色変わったりして不思議なところをみんな、ジーっと集中して見ていましたよ

 

 

 

 

 

 

お部屋に戻ってからは、おままごとをして遊びました

今日はコンロなどの大きめな道具も使ったので、遊びが広がっていましたよ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です