かるがも保育園のブログ

6月26日 ゆきぐみ

昨日はYくんのお誕生日でした(n*´ω`*n)

バッジを着けてもらうと、みてみて!と先生に見せに行っていてとても嬉しそうにしていました(o^―^o)

 

Yくんお誕生日おめでとう!

 

今日はお部屋でコーナー遊びを行ないました!プラレールとボールプールの二つにわかれて遊びましたよ☆

まずはプラレールコーナーから!

プラレールはゆめぐみさんに借りました。初めて遊ぶプラレールに興味津々でしたよ( ´∀` )トーマスやアンパンマンが描かれた電車もあって大興奮でした(o^―^o)レールを繋げて電車を走らせたり、レールを集めたりと思い思いに楽しんでいました☆彡

  

机の上でトーマスを走らせるEくんとYくん!

 

続いてはボールプール!

ボールを投げたりプールに入ったりして楽しみました!彡写真にはないのですが、カゴの中にボールを入れてシャワーのように降らせたりもしましたよ☆写真の掲載が出来ずすみません…。

 

 大好きなピンク色のボールを持ってボールプールに寝るEちゃん(^▽^)

         

 

今日は写真が少なくてすみません。

明日も元気に登園してきてくださいね☆彡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です