かるがも保育園のブログ

6月24日 つきぐみ

週開けの今日も梅雨空…お散歩行きたいねー!晴れないかなーという大人の気持ちをよそに、つきぐみさんの保育室は今日も笑顔が溢れてます^_^

みんな遊び慣れたおもちゃやボールで時間いっぱい遊んでます☆

色んなおもちゃが入ったカゴを見ると集まってくるつきぐみさん♡

だんだん好きなおもちゃが決まってきてます!自分が欲しかったおもちゃを先に取られて悔しそうな表情を見せたり、お友達に貸してあげたりと、少しずつお友達との関わりも増えてきてます(*^_^*)

今日は日中の様子が撮れておらず…すみません(>人<;)

 

今ぐっすり眠っているかわいいつきぐみさんを♡キュンキュンですヽ(*´∀`)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です