かるがも保育園のブログ

6月24日 ゆきぐみ

 

先日はSちゃんのお誕生日でした( *´艸`)

朝いちばんにバッジを着けてもらいとっても嬉しそうでしたよ♪

Sちゃんおめでとう

 

 

雨の日が続きますね…(>_<)

今日は室内で運動遊びを行ないました☆彡

 

ウェーブボードはかなり慣れてきている様子のゆきぐみさん(*^-^*)

以前は途中で落ちてしまってすぐにあきらめてしまう子も多かったですが、今日は落ちても諦めず最後まで渡れる子が多かったですよ(*^-^*)

 

鉄棒は順番にぶら下がりました( *´艸`)

 

中にはここまで体を持ち上げられたお友だちも…!!

 

ジャンピングマットは相変わらず大人気でした☆彡

ニコニコのSちゃん★

躍動感が伝わる1枚です( *´艸`)

 

明日も雨予報ですね(>_<)

明日はゆめぐみさんと一緒に小麦粉粘土をする予定です☆

「ゆめさんに教えてあげる!!」と張り切っている子もいました(笑)

 

今週もよろしくお願いいたします☆彡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です