かるがも保育園のブログ

6月19日 つきぐみ

今日は、ゆきぐみさんのお部屋でマット遊びをしています!

マットをあそびをする際、大胆に登っていく子やちょっぴり不安で手をのせて横歩きする子もいてどの姿もとてもかわいかったです♡

マットの上で一列になったり、ハイハイして遊んだり、ニコニコ笑顔いっぱいのつき組さんでした₍*^^*₎

マット遊びをしていると上に風船を発見!!

待てまて~とお友だちや先生を追いかけている表情かわいすぎます!

好きな色の布を見つけてニコニコ(*^-^*)

午前睡が終わって、スッキリしたお友だち!ゆき組さんに移動して、ヨチヨチしたりカラフルな布を   にぎにぎして遊んでいます♡

ベビーベットの上で、音の鳴るおもちゃで遊んだり                              おもちゃ箱の中を探索中…   好きなおもちゃは見つかるかな?

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です