かるがも保育園のブログ

6月19日 ゆめぐみ

今日は朝からとってもいいお天気でしたね

暑さに負けず元気いっぱいのゆめぐみさん!!

今日はお絵描きをしました☆

まずはクレヨンの使い方を話していきました!

クレヨンは一本ずつ使うこと、色を変えたいときは使っていた色を戻してから次の色を取ること、お友だちの画用紙には描かないこと。

これが今日のお約束です!!

画用紙を配ってお絵描きスタート♪

好きな色を手に取り、思い思いに描いていきます(●^o^●)

途中で保育者を呼び「先生見て!!」と笑顔で話しかけるゆめぐみさんが可愛かったです♡

みんなが描いたものは傘に変身します(*^-^*)

どんな傘ができるのか楽しみにしていてくださいね♪

 

残りの時間は園庭に出ました☆

自分の好きな玩具を持って思い思いに遊ぶゆめぐみさんです!(^^)!

 

たくさん遊んでたくさん給食を食べたゆめぐみさん(●^o^●)

今はぐっすり夢の中です(-ω-)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です