かるがも保育園のブログ

6月19日 ほしぐみ

今日は体育教室の日でした!

昨日の帰りのおあつまりの時に体育教室があるよと伝えるとみんな大喜び(^^♪

体育教室のH先生の名前も覚えていてみんなとっても嬉しそうでした。

始まる前はお山座りで待ちます!

みんなかっこよく座っています♪

体操をして、

マットでロケットくるくる!

跳び箱も使いました(^^)/

みんな楽しそう★

体育教室後は園庭へ!

雨上がりの地面はお砂遊びが盛り上がります。

自分の作りたいものが上手に作れてみんな嬉しそう★

暑かったので水分補給も忘れず行いますよ(^^)/

ほしぐみの窓には6月の製作を貼り出しました。

マーブリングの雨、シャボン玉アートの紫陽花、折り紙のカエル、それぞれ個性があって可愛いです☆彡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です