かるがも保育園のブログ

6月14日 ほしぐみ

今日は切戸公園にお散歩に行きました!

暑いかな…と思いましたが、風もあり、日陰はとっても涼しかったです

水分補給をこまめにしながら、遊びました!!

山を登ったり、降りたり…

しっかりと踏ん張りながら登っていました

降りるときはお尻をつけながら慎重に・・・

目を凝らして、虫や木の実を探しています。

「みてーバッタ!」と見せに来てくれたTくん。

慎重に手を開くと・・・空っぽ

「あれ!?」と言ってまた捕まえに行っていました

水分補給も、ごくごくごく

階段を上ってくるところを写真に撮ろうと構えていたら、一番下でポーズとってました(笑)

かわいい

来週からいよいよ梅雨に入るみたいですね。。

なかなか外に出られないかもしれないので、今日散歩に行けてよかったね

たくさん遊んでお昼寝もぐっすりなほしぐみさんです

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です