かるがも保育園のブログ

6月10日 ゆきぐみ

先日はMちゃんの2歳のお誕生日でした(*^-^*)

4月から早くつけたいと楽しみにしていたバッジが付けられて嬉しそう♥

Mちゃんおめでとう

 

今日は七夕製作の続きを行ないました☆彡

指スタンプで模様をつけましたよ(*^-^*)

みんな真剣です☆

短冊もありがとうございました♪

製作で作った七夕飾りと一緒に飾ろうと思います♪

 

新聞遊びも行いました☆

びりびり破ったり、丸めたのを投げたり、服にしたり…

思いきり遊べて嬉しそうなゆきぐみさんでした(*^-^*)

 

 

体調を崩しているお友だちが増えてきています(>_<)

お家で変わった様子があれば登園時にお伝えください。

 

今週もよろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です