かるがも保育園のブログ

6月7日 ほしぐみ

今日は大在公園に行ってきました~!!!!!

前回初めて行ったときは、はなぐみさんに連れて行ってもらったのですが、今日はほしぐみさんだけで(^^♪

先生たちもドキドキ!(笑)

道路は並んでしっかりお友だちと手を繋いで歩きますよ。

途中からは舞子浜緑地の遊歩道を通っていきます。そこでは手を繋がなくてもいいので走って通るお友だちも多いです☆彡

行きは皆とっても元気!早く遊びたいよ~という声も(^^♪

大在公園に到着すると他の園のお友だちもいたので、しっかり順番で遊ぶことができていました。

公園での写真が少なくてすみません。

帰りはちょっと疲れた様子です。しかし遊歩道に入ると走る走る・・・!

みんなにカメラを向けると、このポーズ!!

あぁもう大好き!いつも元気もらってます☆

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です