かるがも保育園のブログ

6月5日 ゆめぐみ

今日はみんなでどこにお散歩にいくのか聞いて「大きな滑り台があるところ!」とリクエストがあったので切戸公園までお散歩に行きました。

ゆきぐみさんも一緒だったので、公園に着くと一緒に遊べるとあって嬉しそうでした

大きな滑り台をして遊んだり、追いかけっこをいて遊びました。(●^o^●)

何度もおりて滑って降りてすべってを繰り返しているゆめぐみさん

思いっきり楽しみました(#^^#)

帰りは、「まだ、遊びたかった…」と名残惜しむ声がちらほらあり、また違うところに行くことを話して園に戻ってきましった。( *´艸`)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です