かるがも保育園のブログ

6月5日 ゆきぐみ

今日は切戸公園に行きました(*^-^*)

 

今日はゆめぐみさんも一緒で嬉しそうなゆきぐみさん♪

階段もゆめさんに負けないくらいのスピードでスイスイ上るゆきぐみさんでした(*^-^*)

 

Mちゃんは坂道を上手に登っていましたよ☆

 

相変わらずすべり台が大人気でしたよ(*^-^*)

 

 

滑る前下にいる先生やお友だちに手を振るEくん♪

 

上手に滑るゆめさんを見て感化されたのか、これでもかというくらい何度も滑っているお友だちも多かったですよ♪

クライミングのところを一人で登ろうと頑張るゆきぐみさん★

先生に教えてもらいながら上手に登っていました(*^-^*)

 

恐竜の遊具もお友だちと一緒に乗り嬉しそうなゆきさんです(^o^)

お友だち同士でのかかわりも増えてきました(#^.^#)

 

Yくん、Mちゃん、Sちゃんはお絵描きや小石集めを楽しんでいましたよ♪

 

沢山走って疲れたのか、今はぐっすり夢の中です♪

明日も楽しく遊ぼうね☆

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です