かるがも保育園のブログ

6月5日 つきぐみ

慣らし保育中のお友だちは、今日が3日目♡だんだん、自分が違う場所で過ごしているということに気づいて来ていて、涙を流すこともありますが、お歌や抱っこで気持ちがおちつく様子がとても愛しいこのごろです^^

すこしずつ保育園をすきになってくれたらいいな!

今日はゆき組保育室でマットを並べて遊びましたよ!

つきぐみのサークル内では泣きそうだったお友だちも、広いこちらではとってもいい笑顔!つきぐみさんは自分のすきなことを見つけるのが上手なんですね^^

かわいいショットがたくさん撮れたので載せますね!

 

 

なんだかねむい・・

ねむくておひざにやってきたTくんとAちゃんが見つけたものは、先生がもっているクラス携帯のストラップ。熱心に観察しています(笑)

このあとふたりとも、夢の中へ・・♡

 

 

さて、ほふくエリアのお友だちも、よかったらこっちにおいで、としていたところでしたが、慣らし3日目少しずつ疲れてきたのか?それとも安心できるようになったのか?はたまた日々のルーティンか?今日は3人一緒におねむモードへ突入です♡

 

Hちゃんも眠って、起きてる4名で水分補給♪

いつもマグをありがとうございます☆☆

 

今日は、Tsくんのお誕生日!

おめでとう❤︎すくすく大きくなってね!!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です