かるがも保育園のブログ

6月3日 つきぐみ

今日から新しいお友だちと、新しい先生が仲間入りしましたよ✴︎

とっても賑やかな6月のスタートです^_^

6月1日入園の5名のお友だち、これでつきぐみさんは11名になりました!

 

生活リズムを考慮して、4名はほふくエリア、7名はサークル内でつかまり立ちや歩行ができる環境で、数ヶ月は別々で過ごす予定です^_^

ほふくエリア↓

サークル内↓

 

 

でも、お散歩やその他みんなでの活動は、一緒に行いますよ!

朝のおやつとお集まりの写真は、お顔が映っていないお友だちがいますが、、すみません!みんなちゃんといます^_^)

これからたくさん、泣いて笑って元気に過ごして行きたいと思います!

 

ゆき組のお部屋はひろいね!

 

朝のおやつとおあつまりは、こんなふう^^

週明けなので眠いひともいましたよ^^

 

※人数が増えたので、ブログに全員が写っていない事もあります・・!ご了承くださいm(__)m出来るだけ次のブログでは写るようにしたり、日々の連絡帳で様子をお伝えします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です