かるがも保育園のブログ

ゆきぐみさんは久しぶりの全員出席で朝から元気な声が飛んでいます(^^♪

今日は、園庭に出て過ごしました。裸足で園庭に出て、ひんやりとした土にみんなテンションも上がっていました(*^-^*)

ホースで水を撒くと、小さな水たまりができてまたまたテンションが上がりみんなで足を付けて遊びましたよ!!

足踏みをしてみたり、おもちゃで水をすくってみたり、泥を集めたりいろんな遊び方をするゆめぐみさん☆

だんだんと遊び方も大きくなり、泥が跳ねてしまったりもしましたが、ゆめぐみさんは元気いっぱいです(^^♪

これから、どろんこ遊びやプールも7月から始まるので、楽しみが増えていますね☆

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です