かるがも保育園のブログ

6月3日 ゆきぐみ

今日は舞子浜緑地に行きました(*^-^*)

ロープを持って歩くのにもすっかり慣れ、スムーズに緑地まで進むことが出来ましたよ♪

 

緑地に到着してから、虫探しをしました(*^-^*)

前回来た時よりもかなりスクスク育ったバッタがたくさんいました!

ゆきぐみさんも先生たちもビックリでした(笑)

虫かごに入れるとみんな近い距離で観察できていました(*^-^*)

 

中には直接触れたお友だちも♪

先生たちより勇敢です!!(笑)

 

おいかけっこも楽しみました☆彡

 

先生の所に来たらタッチしてくれるSちゃん♪

 

みんなたくさん走ったからか、帰りは静かに黙々と歩いて園まで帰っていました(*^-^*)

 

今週もたくさん遊ぼうね♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です