かるがも保育園のブログ

6月3日 ほしぐみ

今日はお久しぶりに浜ふれあい公園に行ってきました!保育園から少し離れている公園ですがほしぐみさんは「頑張って歩かんと!」と気合い十分です!!みんなで並んで歩くのも本当に上手になりました。公園に到着してからは各々好きな遊びを見つけます。今日は虫かご虫取り網も持って行ったので虫探しや、蝶々と追いかけっこするお友だちが多かったです。暑かったのでしっかり休憩もしました(^^♪  ピース3連発! ブランコも人気!

トップ画像のRちゃんのおててにはダンゴムシがいます♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です