かるがも保育園のブログ

5月31日 ゆきぐみ

今日は5月生まれのお友だちの誕生会がありました(*^-^*)

 

青の飾りが付いた冠を選んだEくん★

嬉しそうに椅子に座っていましたよ(*^-^*)

 

インタビューのマイクを向けられると嬉しそう♥

M先生に抱っこしてもらいさらに嬉しそう♥

 

先生からの出し物はエプロンシアターで大きなカブを見ました(*^-^*)

みんな先生の出し物に興味津々です(*^-^*)

 

その後はゆめぐみさんと一緒にブリオで遊びました(^^♪

レールを繋げたり、電車を走らせたり、好きな形のものを集めたり…

思い思いの遊びを楽しんでいましたよ♪

初めての玩具に大興奮!!

みんな時間いっぱい遊びましたよ(^^♪

 

あっという間に明日から6月ですね!

ゆきぐみさんになってあっという間に2か月が経ちました☆彡

6月もたくさん遊ぼうね♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です