かるがも保育園のブログ

5月31日 ほしぐみ

今日は5月生まれのお誕生日会でした!

ほしぐみさんからはRちゃん、Tくん、Rくん☆彡

少し緊張した面持ちでしたが、自分のお名前、何歳になったか、大きくなったら何になりたいか答えてくれました!とっても上手でしたよ!

質問コーナーでは質問するお友だちも上手です!「好きなパウパトはなんですか?」「マーシャルです!」  先生から誕生日絵本のプレゼント♪ 先生からの出し物も大喜び!!一緒におまじないをかけて色をつけていく不思議なおはなしでした★   お部屋に帰ってからは粘土遊び!前回したときまでヘビさんができない~と言ってたお友だちが多かったのに、普通にヘビ作ってました!!!

とっても上手でしたよ(^^♪  誕生会特別メニューではお子様ランチ☆彡誕生日のお友だちには給食の先生からお祝いのメッセージ付き♪特別な時間でした★

Rちゃん、Tくん、Rくん、4歳おめでとう☆これからもたくさんたくさん遊ぼうね♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です