かるがも保育園のブログ

5月29日 つきぐみ

先週、お誕生日だったsくんのお誕生会をまずは、つきぐみさんのお部屋で行いました

王冠も被ってばっちり決まっていましたよ

みんなで歌をうたったら、他のお部屋にも行ってお祝いをしてもらいました☆そらぐみのHくんお兄ちゃんにもたくさんお祝いをしてもらっているs君です

お誕生日おめでとうございます

今日は、湿度も高く蒸し暑い日だったので、室内でゆっくりと過ごしてみました(*^^*)

風船をだしてみると、手に取ってみたり両手を使ってしっかりと握ったりと楽しんでくれているつきぐみさん

飛んでいくと、ハイハイや歩いて追いかけてみる可愛い姿も・・・

室内でもいっぱい身体を動かして過ごしているつきぐみさんでした( *´艸`)

いよいよ、梅雨入りしましたね室内で過ごしている時間も増えてきましたが、いっぱい楽しい遊びをして過ごしていきたいと思っています( *´艸`)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です