かるがも保育園のブログ

5月26日 ゆめぐみ

今日は5月生まれのお友だちのお誕生日会でした

朝から何色の王冠を被るか嬉しそうに考えていましたよ(^○^)

 

N先生のインタビューでお名前と好きな食べ物を聞かれると上手に答えていたゆめぐみさん☆

Rちゃん・Cちゃん・Rくんはいちご、Tくんはぶどうが好きだそうです(*^^*)

 

ケーキをイメージして作った誕生日カードも喜んでもらえて嬉しかったです☆

 

次は先生からの出し物(^○^)

最初はスポンジだけだったケーキに少しずつフルーツやロウソクが乗り、美味しそうなケーキに!

 

完成したら、みんなでフー―とロウソクを消しました(*’▽’)

みんな嬉しそうでした☆

とっても楽しいお誕生日会になったね☆

 

誕生日会後は少しだけ新しいおもちゃであそびました!

初めてのおもちゃにみんな興味津々!

とっても集中して遊んでいましたよ(*^^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です