かるがも保育園のブログ

5月26日 つきぐみ

今日も機嫌よく登園してきたつきぐみさん

朝のおやつ後の様子です座って落ち着いておやつもお集りもできています(*^-^*)

 

今日は5月生まれのお友だちのお誕生日会がありました

主役のE君とS君は残念ながらお休みで・・・(´;ω;`)寂しかったですがまた来週元気になったらつきぐみのお友だちと先生と一緒にお祝いしようね

お誕生日会では、歌を歌ったりお誕生日のお友だちのインタビューを聞いたりしました

前に出ている人を興味深々に見るつきぐみさん

歌の時には手を叩いて一緒に参加するY君可愛い~(⋈◍>◡<◍)。

最後はゆきぐみの先生による出し物

みんなで歌を歌いながらケーキを完成させ美味しそうなケーキが出来上がりました(*^^*)

5月生まれのお友だちお誕生日おめでとう元気に大きくなってね~!

 

その後はデッキをお散歩したりシャボン玉をして楽しみました

みんな機嫌よく過ごせています

 

給食はお誕生日メニューでみんなモリモリ食べて今は遊んでいます(^^♪

また月曜日元気にみんな登園してきてね

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です