かるがも保育園のブログ

4月28日 ゆきぐみ

 誕生カードを作るRくん!! 今日の主役です!! 誕生カードのケーキのデコレーションをしてもらいました(*^-^*) 「できた??いい感じ??」て聞くと、「うん!!」と満足そうなRくんでした(;・∀・) そして今日は、ゆきぐみさんになって初めての身体計測をしました( *´艸`) ニッコリ笑って測定してくれるお友だちと、ちょっと緊張したのかな…泣いてしまうお友だちがいました(^^;) 少しずつ慣れて行こうね💛  そして今日は誕生会!!!おともだちもワクワク☆ 前に出たR君は緊張からか横を向いてしまいました(^^;)誕生カードも横を向いて受け取ってくれましたが…  ですが、戻った後もじーっと見てくれていました(*^-^*) 凄く気に入ってくれてたようです( *´艸`)  先生の出し物も子どもたちは大喜び!!! お歌も一緒に歌っているお友だちがいました(*^_^*)  誕生会の後は、猫耳を付けて園内をお散歩!! 見たことある方もいるかもしれませんが…ゆきぐみさんには少し大きな耳になっちゃいました(^^;) でも可愛い(⋈◍>◡<◍)。✧♡ 今日の給食は誕生会メニュー!!! 大好きなスープもあっという間になくなっていました( *´艸`) おかわりもすぐになくなってしまうゆきぐみさんです!!!  給食の後のダンスタイム!!! バスに乗って画お気に入りで、今日はお友達同士で並んで遊んでいました( *´艸`) ちょうど左に曲がっているところです…☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です