かるがも保育園のブログ

3月15日 ゆきぐみ

今日はとっても暖かかったですね^^ゆきぐみさんも、園庭に出て沢山あそびました☆

はなぐみさんのチューリップのほとんどが、つぼみがついてお花の色が見えるようになっていて、毎日のようにその変化を観察しに行くお友だちもいるねすよ^^ 春ですね☆

今日は園庭ではつきぐみさんとゆめ組さんも出ていたので、未満児3クラス大集合♡

だれも抱っこされずに遊ぶ姿に、1年の成長を感じる時間となりました^^

今日は写真が無くてすみません・・

ちょっと日にちをさかのぼって・・

 

昨日(14日火曜日)は、製作でビー玉ころがしをしました^^

みんな上手♡ゆきぐみさんは、製作が大好きなんです^^

 

そして一昨日(13日月曜日)の夕方は、発表会の衣装を着て遊びました^^

なんてかわいいんだ!!!!!!!!

たのしそう♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です