かるがも保育園のブログ

3月10日 はなぐみ

今日は卒園式の練習を少ししました。

卒園児入場。

顔がキリっとしていてかっこよかったですよ

練習でもしっかりと気持ちが切り替わっています

写真はないですが、証書渡しの練習もしましたよ

練習をしていると、もうすぐ本当にみんな卒園するんだなぁ…と寂しい気持ちになります…

寂しいですが、みんながかっこいいはなぐみさんで卒園出来るように卒園式の練習も進めていきたいと思います!

 

 

 

残りの時間は園庭に出て遊びました!

今日はとっても暖かく、春が近づいてきているなぁと感じます

G先生も半袖で丁度良かったです

チューリップも咲いてきています

もう少し背がのびるといいなぁ・・・

縄跳びに鬼ごっこ、たくさん体を動かしました

てんとう虫も発見!

春が待ち遠しいです(*^-^*)

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です