かるがも保育園のブログ

3月10日 そらぐみ

今日も元気にスタートしました✨

まずは柔軟体操から!

えび反り

体も大分柔らかくなってきました。

その後は、ロッカーの整理をしました

綺麗に畳んでなおします

綺麗になりました

普段から気をつけていきたいです!

そしてみんながだいすき戸外遊び

たくさん遊びました

「先生チューリップが咲いてるよ」と教えてくれました

暖かくなってきたので少しずつ咲き始めています

チョコレートタワーを作ったそうです

たくさん遊んだので、お部屋に入ってしっかり水分補給をしました!

来週も元気に登園してくるのを待ってるよ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です