かるがも保育園のブログ

2月27日 ゆめぐみ

今日は3月3日のひな祭りに向けて、お雛様・お内裏様の顔描きをしました(^O^)

4月当初は難しかった顔描きも、あっという間に描きあげてしまうようになった

ゆめぐみさん。製作の一つ一つや日頃の遊びをみていても子どもたちの成長が見られますね

 

ちなみに今日は女の子はお内裏様、男の子はお雛様の顔を描きました!

反対側は自分の可愛いお顔と共に並びまのでお楽しみに♪

 

その後はお部屋で遊びました(^O^)

 

そして今日はAくんのお誕生日!これでゆめぐみさんみんな3歳になりました(^O^)

たくさんの人にお祝いされてうれしそうなAくん!

好きな人は?の質問に大きな声で”ママ!パパ!”と答えてくれました!!

Aくんお誕生日おめでとう!大好きだよ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です