かるがも保育園のブログ

2月27日 ゆきぐみ

今日は、はなぐみさんが発表会で踊ったリズムを観させてもらいました^^

出発☆

間違えて靴をとりにいくひとも続出しましたが(笑)なんとかテラスを歩いてほしぐみ保育室まで辿り着きました^^

「まだお部屋使ってるから、ここで待とうね☆」

 

 

はなぐみさんが来ました!

 

発表会が別々だったので私たちもちゃんと見ることが出来ていなかったはなぐみさんの踊りを、間近で見ることが出来て、結構な迫力にゆきぐみさんは目を丸くして鑑賞していました!

最初の2曲は手拍子をしたり「がんばれ~!」と声援をおくったりして(笑)みていました^^

そして3曲目のソーラン節では、掛け声が元気でびっくり!こんな風に元気に踊るとみている方もとっても楽しくなりますね*^^*

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です