かるがも保育園のブログ

2月1日 ゆめぐみ

今日は、抽選会をみんなで行いました(*^^*) 子ども達が、それぞれの保護者席くじで引いています(^O^)

「1まいずつとってね」と、話してみんなで1まいずつ引いています

どこになったのかは、お楽しみください

(※くじ引きの写真がなくすみませんm(__)m)

今日は、思いっきり園庭に出てあそぶことにしました。劇やリズムの練習を一生懸命頑張っているゆめぐみさんなので、今日はいっぱいあそぶぞ~

追いかけっこや、泥団子づくり、フラフープ遊び、おやまつくり・・・いっぱいやりたいことがありすぎて、あっちこっちに動いている姿がありました

気温も低すぎず、園庭で過ごすには丁度良く、みんな元気いっぱいでしたリハーサルまで、もう少しです。

体調に気を付けながら過ごして行きたいと思います。(^O^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です