かるがも保育園のブログ

1月30日 ゆめぐみ

週明けのゆめぐみさん全員揃って過ごしました(*^^*)

今日は、劇の衣装を全て着て、通してやってみることにしました!!「やった~」と喜んでくれるお友だちもいたり、ドキドキしているお友だちもいたりしながらだったので、どんな感じなのかわたしたちも楽しみでしたよ

みんなとってもかわいい姿の衣装でした。お見せするまで、もう少しお待ちください

大きな声で、台詞をいったり、音に合わせて動きをしたりと難しいところも多いですが、みんな一生懸命やってくれました。とっても上手にできましたよ☆

かわいい姿に先生たちもとまってしまいそうでした

(※本日は写真が少なくすみませんm(__)m)

劇を一生懸命に頑張ったゆめぐみさん。給食もたくさん食べています

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です