かるがも保育園のブログ

12月28日 つきぐみ

4月にかわいいつきぐみの子どもたちに出会い、あっという間に月日が過ぎ、今年最後の日となりました。

今日はお休みのお友だちが多くてちょっと寂しかったです。

今日も園庭で元気いっぱい遊びました。

今日はゆきぐみ・ゆめぐみのお友だちも園庭で遊んでいて、園庭がとても賑やかでした。

つきぐみのお友だちが遊ぶこともとても上手になって、ゆきぐみ・ゆめぐみのお友だちともトラブルになることもなく、仲良く遊ぶことができていましたよ。

時間いっぱい遊びを楽しんでいたつきぐみさんです。

お部屋に戻って給食の時間になるまでお利口に本を読んで待ちました。

本もとっても大好きなつきぐみさんです。

今日も素敵な笑顔をたくさん見せてくれ、私たちを癒してくれました。

しばらくの間みんなの素敵な笑顔を見られないのは寂しいです。

また来年素敵な笑顔を見せてほしいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です