かるがも保育園のブログ

12月26日 ほしぐみ

今日は昨日4歳のお誕生日だったSちゃんのプチバースデイを行ないました(^^♪

朝からウッキウキだったSちゃん!!

みんなからのインタビューを少し恥ずかしそうに答えてくれていました(*^▽^*)

みんなからお歌のプレゼントの時はちょっと緊張気味…(´艸`*)

 

その後は色んなクラスを周って、お祝いをしてもらいとっても嬉しそうなSちゃんでした(^_-)-☆

 

その後は久保公園へ!!

N先生からしゃぼんだまを貸してもらい、順番こに楽しむほしぐみさん(*´ω`*)

「かして~~」「いいよ~~」とやり取りがとても楽しそうでした(*´▽`*)

土管の遊具に自分でも登れるようになってきたほしぐみさん!!

登れないお友だちは一生懸命頑張っていました!!

がんばれ!!がんばれ!!

Nせんせいと一緒にはい!ポーズ!!

くしゃ顔のSくん!(^^)!かわいい(*´▽`*)

土管登りのお友達はまだあきらめずに頑張っていました!!

今日はポカポカで良いお天気だったので、戸外遊びがとっても楽しめました(^^♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です